過去ログ - 狐娘「油揚じゃ!」男「油揚だ」油揚「どうも御無沙汰しております油揚です」
↓
1-
覧
板
20
5
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2014/08/26(火) 05:55:46.45 ID:yf6sxmgjo
男「でこいつもその一体なわけだ。買ってきた油揚に紛れてた」
油揚「な訳なのです」
男「いやあ急に喋りだしたんで驚いたのなんの。お袋はギックリ腰、じいちゃんは入れ歯をなくして親父はヅラをなくした」
油揚「いやはや申し訳ない」
男「しかし食い物の妖怪こそ聞いたことあるが、食い物の付喪神なんて聞いたことがない。それも聞きたくてな」
狐娘「ふむ。ない訳ではない、としか言いようがないのう」
狐娘「付喪神は時間と経験で力を持つのじゃ。それゆえ必然的に、腐る食べ物に付喪神がつくことは殆どない」
狐娘「それでもついたということは、じゃ。恐らく保存の効く大豆の状態で付喪神になったんじゃろう」
油揚「ううむ。さすがお狐様、ご名答にございます」
油揚「わたくしは工場の隅に転がった、一粒の大豆でした」
油揚「この度の偶然と、長らく放っておかれ、かつ再び加工ラインに乗った偶然によってわたくしはここにいるのです」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
31Res/12.32 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 狐娘「油揚じゃ!」男「油揚だ」油揚「どうも御無沙汰しております油揚です」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1408998829/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice