過去ログ - 天草シノ「うん? 私の趣味か?」
1- 20
2:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2014/08/26(火) 21:55:22.62 ID:lpD0yeoEo

夏休み 生徒会登校日 生徒会室にて

津田 「これといった趣味があるって聞いたことがないなぁ、と」

スズ 「そういえばそうですね。会長はどのような趣味をもってるんです?」

シノ 「ふむ、趣味か」

アリア「うふふ。シノちゃん、やれば何でもできるからね」

津田 「まあ、確かに」

アリア「だから、私も知り合ってからだけど、今までこれっていう趣味は見たことないなぁ」

シノ 「アリアの言うとおりだ。私にはこれといった趣味はないのかもしれん」

津田 「意外ですね」

シノ 「あ、最近ちょっとした『やんちゃ』をしたりはしてるが」

津田 「……小学生がやるようなことですけどね、風船割ろうとしたり黒板消しドアにはさんだり」

シノ 「これを趣味というのは似合わんな。『いたずら』ならどうだろう」

アリア「ちなみに、シノちゃんの『いたずら』は性的な意味よね?」

シノ 「もちろんだ」

津田 「それが趣味なら普通に問題です」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
60Res/33.42 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice