過去ログ - 玄「お母さんの」宥「リドルストーリー」
↓
1-
覧
板
20
6
:
◆CVF0ZO0wUo
[saga]
2014/08/26(火) 23:39:14.33 ID:aH7Hxcpfo
亡くした時期が早すぎた。
普通なら共に暮らし成長していく過程で、断片的に少しずつ、親の過去を聞き知っていくものなのだろう。
高校二年の私と三年のお姉ちゃんがお母さんと話せば、ごく自然に、お母さんの学生時代の話を聞かせてもらえたのだと思う。
私たちにはそれがなかった。
お父さんとは、少しだけそんな話をしたことがあった。
昔のことを聞いてみたことはあった。
けれど、昔のことを聞くということは、お母さんの話を掘り返すことにもなる。
なんとなく気まずくて、それほど多くのことは聞いていない。
インターハイを経て色々と吹っ切れた今でも、お父さんに話を聞くのは躊躇われる。
きっと、訊けば色々と話してくれる。
でも、訊きづらい。
お父さんだってお父さんなりに、私たちと同じように、お母さんを失ったことに折り合いをつけているはずなのだ。
お父さんの気持ちを、あまり無遠慮に踏み荒らしたくはない。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
61Res/49.34 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 玄「お母さんの」宥「リドルストーリー」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1409063711/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice