過去ログ - 【サキュバス伊織×触手の卵スレ】伊織P「安価で並行世界の親善大使…できるかなぁ」
↓
1-
覧
板
20
298
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2014/09/01(月) 23:22:17.02 ID:emhh2HHCo
ベル「・・・やっとの思いで手に入れた幸せなのに、奪えるわけないじゃない…」
春香「・・・千早ちゃん」
ベル「・・・あなたはわからないわ、もう私は千早じゃないのに・・・」
春香「千早ちゃんって言わせてもらうよ」
ベル「じゃあ向こうの千早にはなって言うつもり?」
春香「新しい方の千早ちゃんかな(それか、怖い方・・)」
ベル「変な春香・・・私は千早と体も、精神も魂の形も違うのに…千早って呼ぶのね」
春香「嫌ならあだ名だと思ってもいいよ」
ベル「・・・」
リカ「春香、千早を連れて行って」
春香「リカ、いたの・・?」
リカ「仕事はキャンセルだよ・・・あーあ・・・」
リカ「まあ、ベルの事をほっとけるわけないしね…ベル、戻り・・いや、向こうの世界の見学に行って」
ベル「・・・リカ」
伊織「あんたはチカも独占するからねえ・・・少しは私達にも貸してほしいわ」
ベル「水瀬さん…」
ベル「・・・」
ベル「・・・もう私は千早じゃない、それだけわかってくれれば。何とでも呼びなさい、春香」
春香「千早ちゃん・・・!」
ベル「・・・待っててくださいね」
リカ「好きにしなよ、1年ぐらいいたってまだ999年以上残ってるんだしさ」
ベル「なら、必ず帰ってきます…では、行ってきます」
伊織「・・・」
リカ「・・・」
伊織「やったわね」
リカ「うん」
伊織「さて、後は…」パチンッ
美希「はいはい、呼ばれてきたノー」
伊織「私たちが淫魔だってこと、連中に忘れられてないかしら」
美希「・・・デコちゃん、ホントにヤるの?」
伊織「だって槍が飛んできてリカやアキに刺さったら最悪でしょう?私たちは死なないけど、それでもね…」
伊織「警告しに行くだけよ、それでもあの千早が警戒以上の行動とるようならば」
美希「ぶっといの1本生やして懲らしめてやるの、天使なんだからツいてたっておかしくないよね、あはっ♡」
伊織「さすがあんたねえ、男根信仰なだけはあるわ」
美希「しつれーなの!ミキはハニーのカミサマなの!」
伊織「言っとけ」
おしまい
次
>>301
なの、でも、あしたかあさってからになるかも
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/415.57 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【サキュバス伊織×触手の卵スレ】伊織P「安価で並行世界の親善大使…できるかなぁ」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1409155224/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice