過去ログ - 【サキュバス伊織×触手の卵スレ】伊織P「安価で並行世界の親善大使…できるかなぁ」
1- 20
603:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2014/09/08(月) 23:03:41.59 ID:NwsvXXNxo
ラファりん「ぜー・・・ぜー・・・」ビュルビュル

リカ「・・・あー、ばてちゃった・・・」

ラファりん「あんたたちの畑でやるのが間違ってたわ・・・」

伊織「あんたたちの方が淫魔してるじゃない」

リカ「そういえばベルちゃんの次女はどうするつもりなの?」

ラファりん「孵化したらあいつに伝えるわ、顔が真っ青になるのが目に浮かぶわね・・・あーははっは!」

リカ(この子絶対闇側だよ)

ラファりん「・・・そうするかはともかく孵化したら名前ぐらい付けなさい、ベル・・・いえ、千早」

ベル「・・・その名前で呼んでほしくないものね、だいたいあの千早は・・・」

ラファりん「ちょっと気まずいもの…それじゃ、私は帰るから、おとなしくしてなさいよ」

伊織「あんた達があほなことしなかったらね」



リカ「・・・」

伊織「・・・」

伊織「・・・ちか」

チカ「はいです!」

伊織「どこでそのですですって覚えたのよ」

チカ「向こうのみんなと仲良くするにはキャラ付けをすればいいってチカは聞いたのです」

チカ「・・・一応、私はちゃんと話せますが」

伊織「・・・」

>>605
1.まあですです言ってもいいけどほどほどにね
2.できるだけ控えなさい


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/415.57 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice