過去ログ - 咲「しゃっくりを100回やったら死ぬ?」
↓
1-
覧
板
20
29
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(SSL)
[saga]
2014/08/30(土) 18:57:42.63 ID:emjxxSdH0
咲「カン」
穏乃「三槓子…」
恭子「いや、違うで!それは!」
淡「………四槓子、流れ…っ!」
咲「…っ!末原さんの親流れで…あと、3局です…」
淡(……なるほど。サキーにはその手があったか)
穏乃(そしてこの一局で、宮永さんが私たちに言いたい事も分かった)
恭子(宮永は微差とは言え現在ラス目…。それでも尚、局を進めるということは…)
淡(オーラス以外を全て同じか、似た方法で流し続けるつもりだ!)
淡「…良いよ、乗ってやろうじゃん!私は今トップ!局を流すって言うんならいくらでも協力してあげるよ!」
穏乃「ええ!今のリーチ棒とオーラスまでの積み棒を考えると」
恭子「オーラスは上がったもん勝ちになるって事や。…宮永、あんた以外はな」
咲「……本当に、ありがとうございます…」グスッ
淡「あーちょっと、泣くのは卑怯ー!涙腺以外も緩くしないでよ?」
穏乃「そうですよ!涙はともかく、他の液体を流されたら困りますからね!」
恭子「……良い1年生組やな。あーあ、うちも1年生やったらなー。今後もあんたらと、宮永と対局できたのになー」
咲「…ありがとうございます。…もう、私には時間がないんです」
咲「皆さんともっと長く麻雀をしたかった。麻雀を楽しみたかった」
咲「……けれど、私に残された時間は余りにも短すぎる」
咲「………最後の力を、オーラスに注ぎたいと思います」
咲・淡・穏乃・恭子「勝つのは、私だ!」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
58Res/43.10 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 咲「しゃっくりを100回やったら死ぬ?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1409386319/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice