過去ログ - 長門「ブラックオーダー」
1- 20
106:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)
2014/10/29(水) 00:03:44.87 ID:GP7Dgwbn0

「いいえ、さっきの作戦通りに」

「……はい」

陽炎は、深く頷くと、後ろに続く駆逐隊の面々を振り返った。

「……皆、さっき話した通りにいくよ。曙、潮は、私に、皐月と霰は、長月についていって」

口々に了解の返答が上がる。敵は、化け物だ。駆逐艦六隻でどうにかなる相手じゃない。しかし、この娘たちは、恐怖なんて微塵も感じさせずに、私の無謀な作戦に従ってくれた。
これからは、もっと他の艦種の娘と話をしてみよう。

遠くに、白い影が見えてくる。
陽炎たちは、二つのグループに別れて、私から離れていった。
ここからが正念場だ。といっても、私ができることは真っ直ぐ進んで、弾が当たらないように祈ることだけだが。
第十四駆逐隊の働きに、私の、そして姉さんの生死がかかっているといっても過言ではない。
あの娘たちなら、きっと上手くやってくれる。私はそう信じることにした。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
131Res/75.68 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice