過去ログ - ラブ・ランブル! 〜播磨拳児と九人のスクールアイドル〜
↓
1-
覧
板
20
190
:
◆4flDDxJ5pE
[saga]
2014/09/08(月) 20:13:20.12 ID:03bClRGKo
ロリコン(推定)の二人組は播磨の凄みに恐れをなし、早々に走り去って行った。
「ったく、何て連中だ」
後ろ暗いところが無けりゃ、逃げることもないだろうに。
そう思いつつ、播磨は目の前にいる少女を見る。
「なっ!」
その少女の顔を見て思わず驚きの声を出してしまった。
「矢澤にこ!?」
目の前にいる小さな少女は、矢澤にこそのものと言っていいほどそっくりであった。
しかし、サイズは更に小さく、髪の毛も左側だけを縛っている。
「ほえ? お姉さまをご存じなんですか」
にこそっくりの少女は言った。
「お姉さまって、もしかしてお前ェ矢澤の妹か何かか」
「はい、わたくし、矢澤にこの妹の矢澤ココロと申します」
「あ、ああ。播磨拳児だ。矢澤とは同じ学校に通ってる」
「ハリマケンジ? あ、お姉さまから聞いたことがあります」
「何?」
「確か播磨さんはお姉さまのファンクラブ代表の方ですよね」
「ファン……、クラブ?」
「凄く熱心に応援してくれていると聞いております。いつもありがとうございます」
そう言うと矢澤こころは深々と頭を下げた。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
949Res/905.10 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ラブ・ランブル! 〜播磨拳児と九人のスクールアイドル〜 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1409481164/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice