過去ログ - ラブ・ランブル! 〜播磨拳児と九人のスクールアイドル〜
↓
1-
覧
板
20
48
:
◆4flDDxJ5pE
[saga]
2014/09/01(月) 19:56:19.77 ID:WS99sdT7o
「播磨くん。播磨くん。そろそろ帰ろうよ」
そう言って穂乃果が播磨の肩を揺らす。
「お、そうだな」
全てのユニットのパフォーマンスが終わり、会場が明るくなっていた。
「さっき隣りの人と話をしていたけど、知り合いなの?」
「いや、別にそういうわけじゃあ」
播磨の隣りにいたグラサンマスクのツインテールは、A-RISEのステージが終わると、
まだ時間が残っているにも関わらずさっさと会場を出て行ってしまった。
もっともそれは、あのグラサンマスクに限ったことではないのだが。
「凄いステージだったねえ」
「そ、そうですね」
「私感動しちゃったよお」
女性陣は口ぐちに今日のライブの感想を言い合っていた。
気楽なものである。
UTXを出ると空はオレンジ色に染まっていた。
「なあ高坂」
「なに? 播磨くん」
駅に向かう途中、播磨は穂乃果に聞いた。
「お前ェに、あれくらいのパフォーマンスができるのか」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
949Res/905.10 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ラブ・ランブル! 〜播磨拳児と九人のスクールアイドル〜 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1409481164/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice