過去ログ - ほむら「修学旅行に行くことになった」
↓
1-
覧
板
20
61
:
1
[saga]
2014/09/18(木) 01:23:19.24 ID:MEQUIPinO
雨脚がどんどん強まっていく。
ほむらはまどかが抱えているビニール袋の中に目を遣ると、まどかの分であるはずのプリンがあった。
まさか届けに来たのだろうか?
別にそこまでする必要はないのにと思いつつも、それがまどかなのだなと思い…笑みを噛み殺しながらまどかに近寄ろうとした。
だが、その時部屋の中から女生徒たちの声が聞こえた。
「雨すっごいねー」
「やばくない? ていうか、あいつこんなときにどこほっつき歩いてんだろう」
「案外まだ外にいたりして…」
「ありえる。何考えてるかわっかんないんだよ。気持ち悪言ったらないっての!」
「ねー。なんでおんなじ部屋なんだか。こっちまで気が滅入るわ」
「喋ってたら喉乾いてきた。たしかロビーに自販機あったよね。ジュース買いにいかない?」
中からこちらに近寄ってくる音が聞こえてきた。
この程度の雑言にいちいち目くじらをたてるほむらではないが、まどかはそうはいかなかったようだ。
聞いてはいけないものを聞いてしまった…そんな気まずさが顔に出ているのを見てほむらは頭を垂れた。
これでまた距離が…。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
105Res/49.78 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ほむら「修学旅行に行くことになった」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1409486623/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice