過去ログ - ルッキーニ「あたしがペリーヌの介護する!」
1- 20
54:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2014/09/01(月) 04:26:25.16 ID:iDVjvUkho
ルッキーニ「ペリーヌ……」

ペリーヌ「わたくしのほうこそ、その……酷いことを言って……申し訳ありませんでしたわ……」

ルッキーニ「ぺりーにゅー!!」ギュッ

ペリーヌ「ちょっと」

ルッキーニ「ごめんなさぁぁい」

ペリーヌ「気にしてません。何回言わせる気なのかしら?」

美緒「ペリーヌはルッキーニに責任を感じて欲しくないからこそ、あえて何でもないように振舞っていたようだな」

シャーリー「でしょうね……。少佐に褒めてもらった眼鏡ですから、それなりにショックはあったと思いますけど」

美緒「人を褒めるのは難しいな。余分な物まで背負わせてしまうことにもなるとは。まだまだ修行が足らんな」

シャーリー「……でも腑に落ちないなぁ」

美緒「どうした?」

シャーリー「物心つくころから持っていた眼鏡なんですよね? で、少佐に会うまで持っていたってことはですよ」

美緒「ガリアから離れるときも持っていたことになるな」

シャーリー「大切なものじゃないって本当なんですかね?」

美緒「ペリーヌ……」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
65Res/46.86 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice