過去ログ - 【咲-Saki-】京太郎「俺は一番になりたい」桃子「先は長いっすねぇ」【安価】
1- 20
560: ◆uyhWeNAxHY[saga]
2014/09/22(月) 16:18:40.88 ID:U0XUYEMPo

 しかも散々好き放題やった人間が野放しって
 テレビ業界えげつなさすぎでしょ……それでいいのかよ
 瑞原プロも自分の番組を持っているだけあって
 そういう、業界の闇みたいなものには詳しそうだしな
 劇画のような語り口調の中に生々しさがある

はやり「しかし――相手がマズかった」

はやり「これが局アナや小さい事務所の芸能人だとすれば」

はやり「いくらでも揉み消すことができたでしょう」

はやり「良子ちゃんはそういうことに無縁なプロ雀士であり」

はやり「高卒新人、穢れを知らぬ乙女なのです」

はやり「当然、業界のことも何も知らないので」

はやり「良子ちゃんは凶行に及んだ彼に対して」

はやり「一切の躊躇いも持ち合わせていなかった!」

はやり「触られたのを確認し、即座にその手を捻り上げ」

はやり「投げ飛ばし、関節を極める良子ちゃん!」

はやり「『公然とセクハラですか? 警察呼びますよ』」

 器用に戒能プロを真似る瑞原プロ。すげぇ似てる

はやり「その様子はテレビで中継され、残酷にも全国のお茶の間に!」

はやり「瞬く間にネット上で話題になる良子ちゃん!」

はやり「『期待の新人王が大御所をぶん投げた(笑)』」

はやり「『腐敗するテレビ業界を切る女・戒能』」

はやり「『かつての経歴は中東で傭兵をやっていた!?』」

はやり「『戒能良子がソロモン王を使役して役満ツモった件』」

はやり「などなど……」

はやり「大手掲示板だけでなく、SNS上でも多くの人の呟きに乗り」

はやり「良子ちゃんは、一躍時の人となったのです……」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/487.55 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice