過去ログ - にこ「夢を諦めたスクールアイドル」
1- 20
798: ◆GKcmsITYJ1lx[saga sage]
2015/02/14(土) 17:32:33.13 ID:PnD9Jman0
海未「実力差を知り、早々にサレンダーすることは懸命な判断ですよ。寧ろ、無駄に足掻くのは正直醜いです」

海未にカードゲームで負けるなんて思っていなかった。

運の要素もあるけど、駆け引きの面も取り込まれているからより磐石な勝利を描いていた。

でも、実際はこれ。

ブルーリベリオンと名付けるに相応しい海未の反逆の革命……!

海未「さぁ、降参と一言だけでいいのですよ。そうすればこの戦いから逃れられる」

泥土の中に垂らされた一本の雲の糸。

降参をすれば楽になれるという甘い誘惑。

絵里「  」

プライドを捨ててその言葉を口にしようとした時、声が拒絶するように出てこなかった。

そう、私は邪道シスターズの長女。

トウシューズを捨てて逃げ出した頃とは違う。

出逢った絆の多さが私を強くした。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/1024.88 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice