過去ログ - にこ「夢を諦めたスクールアイドル」
↓ 1- 覧 板 20
838: ◆GKcmsITYJ1lx[saga sage]
2015/02/18(水) 18:22:50.80 ID:n1JeW52L0
ことり「そんなことないです!」
先輩「あるわよ。南はもう私が駄目出し出来る部分がなくなるくらい完璧になっちゃったもの」
ことり「前にも言いましたが、メンバーより厳しい目で指摘し続けてくれた先輩が居たからA-RISEの名に恥じない私になれた」
ことり「先輩が居なかったら今でもアンチの方はもっともっと居たかもしれません」
ことり「だから心を鬼にして明日から先輩にことりが駄目出しを出します!」
先輩「……は?」
ことり「文化祭が一番いいステージになれると思うんです。だから何か出し物にエントリーしてライブをしましょう!」
先輩「勝手に決めないで。来年の文化祭って時期的に一番大切になるのよ、三年生には」
ことり「ことりがもう決めたので拒否は認めません」
先輩「何よそれ!」
ことり「メンバー以外未だに先輩しか友達が居ないんです。だったら一生の思い出作りたいじゃないですか」
先輩「……あなたね、A-RISEの南ことりと比較される私の身にもなってみなさいよ」
ことり「先輩が自分に誇れればそれでいいじゃないですか。練習時間はたっぷりあるんです」
1002Res/1024.88 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。