過去ログ - 勇者(Lv99)「死にたくても死ねない死なない俺と、殺そうにも殺せない殺したい魔王」
1- 20
106:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2014/09/07(日) 19:47:11.25 ID:cp5pogPl0
 時間にして10分ほどたっただろうか。

 女戦士は、戦場のど真ん中に立ち、あたりを見渡した。

 岩の森とも言われるこの岩礁地帯には、10メートルを超える岩石がいくつも無造作に転がっていた。

 しかし今、この岩礁地帯の一角に、岩と呼べるものはなく、砂と巨大なクレーターが点在する殺風景な景色が広がっている。

 あたりには血の匂いはすれど血や、魔物の死体もない。

 すべて原型も残らぬほどに破壊され、蒸発したのだ。

 そんな異様な破壊の跡地、その場に立つ一人の男。

 白髪を風になびかせ、どこか虚ろな目で地平線を見つめる男。

女戦士「……」

 女戦士は確信する。 この男が

 勇者なのであると。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
194Res/182.63 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice