5: ◆yFZjL1dM4k[sage]
2014/09/03(水) 00:12:59.88 ID:+qUpVoHAO
モバP「あ、ちょっとあったかくなってきました」
ちひろ「でしょ?」
モバP「そりゃ10分抱きついてたらそうなりますよ」
ちひろ「あ、プロデューサーさん、ちょっと屈んでもらえますか?」
モバP「はい」
ちひろ「チュッ」
モバP「ワーオちひろさんからキスされたぜって何してるんですか!!」
ちひろ「気持ちが昂っちゃって」
モバP「いままでの畜生なんだけど圧倒的なかわいさで許してしまう事務員ポジションはどうしたんですか!?」
ちひろ「だれが畜生なんですか!! 確かに、フェスのたびに事務仕事休んでプロデューサーさんを追っかけてプロデューサーさんの仕事をよけいに増やしたり、プロデューサーさんが疲れているところにスタドリを持っていったりドリンクを持っていったりして過剰に働かせたりさせてますが、それは働くプロデューサーさんが見たいからです!」
モバP「俺他所からは馬車馬のように天使の顔した事務員に働かされてるって言われてるんですよ!!」
ちひろ「や、やだ天使だなんて……」
モバP「そこじゃないですそこじゃ!」
18Res/10.83 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。