過去ログ - 【ザ!鉄腕!DASH!!】DASH鎮守府〜TOKIOは海の平和を守れるか〜【艦これ】
↓
1-
覧
板
20
974
:
風来坊
◆uoIJlhlGk6
[saga]
2014/09/27(土) 23:32:46.83 ID:PuLVw6Tn0
文月「よ〜し、いっくよー!」
文月が構える3連装砲の砲身、真新しい砲身が輝く
文月「角度、風向き、速度良し…撃ちます!」
そしていよいよ
文月「いけぇ!!」ドォン!!
発射―――
暁「おお〜」
電「これは…」
見事な軌道を描いてに命中、火力は十分のようだ
文月「わぁ〜すごい! 前より使いやすいし威力もすごいよ!」
川内「前に訓練で使ってた時は反動凄かったからね。改良した提督の腕はやっぱり半端じゃないね」
長瀬「苦労したからなー」
松岡「特に兄ぃと明石さんは砲身担当だから一番苦労したと思うよ」
山口「でも苦労したかいがあったよ。良かった良かった」
明石「本当ですね、私もいい経験が出来ました。未知の装備開発と整備方法も知れましたし」
と、装備品に関してどうこう言っていると山城が海に出る
どうしたと思っていると―――
山城「文月、この間言った構えの事だけどまだ腰が浮き気味になってるわ。もう少し重心を下げて」
文月「は、はい!」
山城「そうそう、それじゃあもう一回装填して撃ってみて」
文月「分かりました、うりゃ!」ドォン!!
山城「いいわね。じゃあもう一発…」
山城が指導に入った。どうやら文月の撃つ体勢の修正の様である
松岡「へぇー、山城さんって結構熱心だな」
山口「昔言われてたらしいけど鬼の山城って言われてたらしいよ」
古鷹「あ〜、あの戦艦の指導や生活環境諸々の厳しさから来た言葉ですね」
三日月「当時の戦艦に乗っている人たちって私達駆逐艦と比べると厳しい訓練受けてたらしいから」
松岡「鬼の山城ってそう言う意味なのか、成程成程」
長瀬「てっきり鬼の形相するからと…」
松岡「失礼すぎんだろww」パシッ
長瀬「いたww 仕方ないじゃん、そう思っちゃったんだもんww」
山口「全然意味が違うww」
古鷹「あ〜、そんな事言ってると山城さんに言っちゃいますよ」
長瀬「止めてww ぶっ飛ばされるww」
こうして3連装砲を無事完成させ一同は余った時間で3階の修繕工事へ行く事に
三日月「行ってるからね、文月姉さん」
文月「分かったー、終わったらすぐに行くよ〜」
・
・
・
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/392.57 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【ザ!鉄腕!DASH!!】DASH鎮守府〜TOKIOは海の平和を守れるか〜【艦これ】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1409752282/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice