過去ログ - 希「死なんといてね、ことりちゃん」ことり「知らないの?…私は死なない」
1- 20
484: ◆Qe7X7xrNvI[saga]
2014/10/23(木) 00:47:02.42 ID:nvnzdj11o
真姫「あ、そうだ。凛」

凛「にゃ?」

真姫「凛は知ってる?このリボルマキーっての作った人」

凛「えっ…」

真姫「この事務所の元々の所長さんって凛のお父さんだったんでしょ?だったらその人からなにか聞いてないかな、って」

凛「うーん…、お父さんはそんなに探偵のことについて詳しく語ってくれなかったから…」

希「ここに初めて来たのもうちより後のことやったからね」

凛「そうだね。だからわかんないにゃ。…どうして?」

真姫「これを作った人なら、時空を超える機械の設計も手伝ってくれるんじゃないか、って考えたのよ」

真姫「でも、凛でもわからないとなると…。お手上げかしら」


真姫「一体誰が作ったのよ…、リボルマキー1号は…」


凛「…ん?」

希「せやねー…」

凛「ねぇ、今…、1号?って言った?」

真姫「ん?えぇ、言ったわよ。これ2号なんでしょ?この世界の私が改修したって」

希「あぁ…、そういえばあの事件は凛ちゃん実家に戻ってて関わってなかったんやったっけ」

凛「の、希ちゃん。じゃあさじゃあさ、このリボルマキー2号がさ、2号になる前って…」

凛「リボルマキー、だったんだよね?」

希「ん?そうやけど…それが?」

凛「それっていつから!?」

希「いつから…、って、どういう意味?」

凛「だから!いつからリボルマキーって名前だったの!?」

希「それは…、うちがここに来る前、から?」

真姫「ど、どうしたのよ、いきなり興奮しだして…」

凛「だ、だって…、凛てっきり、もともとこのリボルマキーは真姫ちゃんが作ったものだと…」

凛「でないとさ…、どうしてこれ…、リボルマキーって名前なの?」

希「…あっ!ほ、ホンマや…。真姫ちゃんがここに来る前から、これはリボルマキーだった…。今まで気づかんかったし…」

希「じゃあどうして…?」

希「…っ!いや、もともと…、元々真姫ちゃんは…、真姫ちゃんじゃなかった…」

希「にしきのまき、って名前は…、真姫ちゃんがおやっさんからもらった名前だ、って言ってたから…」

希「そう、確か…、『この世のものとは思えないくらい、美しい女性の名前』だって言われて、名付けられた、って…」

凛「つ、つまり…!元々お父さんは…、真姫ちゃんとは別の『にしきのまき』について知ってた…!」

希「そうや…!確かあの人も…!この場所のことを知ってて、それに…、真姫ちゃんのことをおやっさんに依頼したとか…」

希「彼女とおやっさんは、面識があったってこと…!」

凛「ガイアメモリの元となった技術も、彼女が作ったって…!あの人は技術者だったんだよ…!」

希「ってことは…!!」

凛「もしかして、リボルマキーを作ったのって…!!」

希「シュラウド…!!」

凛「本名…、錦野真姫…!!錦野財閥、元総帥だにゃ…!!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
543Res/599.18 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice