過去ログ - 南条光「えっちな事なんかに負けない!」
1- 20
4:super
2014/09/04(木) 01:03:17.18 ID:sI4lvt2U0
光「なんだ、これ?これも兵器なのか?」

??『その質問には私が答えよう』

部屋の左上につけられたスピーカーから、物々しい声が光の独り言に答える。

光「!!こ、この声は!モバP!!」

モバP『フン、よくもカマキリ怪人をやってくれたな。』

光「モバPが居るってことは、やっぱりココは兵器工場なんだな.. なあモバP。やっぱりアタシのこと、忘れてるのか?」

モバP『何の事だかわからんな。俺の中に居るのは魔元帥様ただ一人!』

モバPは元々光とはアイドルとプロデューサーとして信頼関係を築いていたのだが、「奴ら」の親玉、魔元帥に洗脳を施され、「奴ら」の幹部として悪事を行っていた。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
459Res/179.70 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice