879: ◆7SHIicilOU[saga]
2015/03/05(木) 09:34:55.83 ID:q4qOcSFEo
【featuring. Uzuki】
島村卯月です! 島村卯月です!
ニュージェネレーションの最年長島村卯月です!
「卯月ちゃんの普通脱却!」
「はい?」
ただいま私は寮の一階ロビーで春香さんと二人っきり。
お仕事まで時間がまだ多少あるのでお茶を飲みながらぼんやりしていたら、
おもむろに春香さんは立ち上がってそういいました。
「どういう事ですか?」
思い切り立ち上がった所為か置いてあったカップが揺れ、
元気に飛び跳ねたお茶をふき取りながら聞いてみる。
あとでダスターを洗わないと、新しいのどこにあったかな?
「卯月ちゃん、身長体重スリーサイズ趣味。順番に言ってみて」
「えぇっ!? な、なんでですかっ!?」
「いいから! ハリーハリー!」
「うぅ……159cmの45kg。83-59-87、趣味は長電話です」
事務所HP上にも書かれているさして特徴のない自分のプロフィールを口にする。
びっくりするほど普通です。通信簿の担任教諭からのコメント欄には
『優しい良い子です』みたいな当たり障りのない事を書かれるくらいに普通です。
「私が前回計ったときは158の46、83-56-82でした」
へこむ私を無視して春香さんは続けます。
今度は自分のプロフィール。……あれ?
「ちなみに趣味には長電話も含まれてます」
「……似てますね! 私達!」
「はいその通り!」
我が意を得たりとばかりに人差し指をピンと立ててびしっと言う
擬音が強調線と共に描かれてそうな勢いで私を指差す。
「行儀悪いですよ?」
「そんな普通のコメントはいりません」
ガーン。
1002Res/405.35 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。