過去ログ - 絵里「K(>>2)K(>>4)E(>>6)」
1- 20
37:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[saga]
2014/09/06(土) 22:15:49.84 ID:UTvBVGQXO
真姫「私の叔父さんがね、黒男っていうヘンな名前の外科医なのよ」

絵里「黒男…たしかに聞いたことない名前ね」

真姫「それでね、前に一度会ったことがあるんだけど…あまりに胡散臭い人だったから色々聞いてみたの」

希「胡散臭いって?」

真姫「フランケンシュタインみたいに顔に縫い目があって…髪の毛の色が黒と白で分かれてるのよ」

にこ「…ギャグよね?」

真姫「マジよ」

絵里「い、色々聞いてみたっていうのは?」

真姫「経歴とか諸々ね。好物くらいしか話してくれなかったけど」

絵里「…真姫の叔父さんも変わった人みたいね」

希「これは…メンバー全員集めて暴露大会しかないやん!」




――というわけで


絵里「今日はお互いの家族のことについて存分に語りましょう!」

海未「突然何かと思えば…」

穂乃果「家族って言われても、うちはフツーの和菓子屋だしなぁ」

ことり「絵里ちゃん、希ちゃん、にこちゃん、真姫ちゃん…四人とも変わった家族の人がいるんだね」

花陽「スターリン崇拝者に、元傭兵に、素手喧嘩最強の男の人に、怪しい外科医さん…」

凛「闇鍋みたいなラインナップにゃ」

真姫「ちょっと、別にこんなこと話し合っても意味ないでしょ?」

希「まぁまぁ、面白そうだからいいやん」

にこ「じゃ、最初は>>38からね」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
152Res/41.88 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice