888: ◆HyZk02P5Ec
2015/12/04(金) 00:03:59.80 ID:kCvMr23g0
千早「此処に三人で居るってことは、冬馬が駅まで迎えに行ってくれたってことで良いの?」
冬馬「そうだ」
千早「車で?」
冬馬「おう」
千早「……気まずくなかった?」
冬馬「ちょっとだけな。だが、二人とも話しやすかったから直ぐに慣れたぜ」
千早「私には、あの時以来二人が不仲なイメージしかなかったから凄く混乱しているのだけど……」
冬馬「どうしてお前の両親がまた仲良くなってるのかは知らねぇが、悪いよりは良いだろ?三人で仲良く弟君に手を合わせれば良いさ」
千早「そう、そうよね」
冬馬「その後で、聞きたいこと言いたいこと、全部スッキリさせちまえよ。車中でお母さんから聞いたが、今回の墓参りを提案したのはお前なんだろ?」
千早「えぇ」
冬馬「折角向き合う勇気を出したんだからさ、言葉は惜しむなよ。ただでさ歌以外では口下手なんだから、お前は」ポンポン
千早「//////」
1002Res/522.61 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。