過去ログ - モバP「飛鳥がこちらを見ている」
↓ 1- 覧 板 20
22:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2014/09/08(月) 01:03:15.08 ID:gqbjJwnjo
P「というわけで、いろいろ先輩のまゆなら何か飛鳥にも教えてやれるんじゃないかと思って」
まゆ「へー、それでまゆのところへ……そうですかぁ」
飛鳥「」ゾクッ
まゆ「ではPさん、女の子同士お話がありますので、飛鳥ちゃんお借りしますねぇ?」
P「あ、ああ。どうぞどうぞ」
飛鳥「だ、駄目だP、ボクを一人にしないd」
まゆ「さあ行きましょうね飛鳥ちゃん、うふふふ……♪」
飛鳥「……」
まゆ「ところで、えぇと何でしたっけ? Pさんを誘惑する方法ですか?」
飛鳥「い、いや、むしろそうしなくて済むような方法を聞いて回ってるんだけど……」
まゆ「え?」
飛鳥「佐久間さんは発情――誰かを想わずにいられなくなった時、どうやって心を落ち着かせているのかを聞きたいんだ。Pの説明が悪くて誤解させたみたいだね、どうかそういうことにしてくれ」
まゆ「そうですねぇ……それなら>>23、かも?」
79Res/21.10 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。