14:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2014/09/11(木) 20:50:48.78 ID:aG5sGMKp0
討鬼伝の世界
咎人「なかなかのブラックだった…神機使いのアラガミ化ってことは同僚に介錯されたり同僚を介錯したりするのか………」
咎人「うーん……しかしここはどこだ?」
モノノフ「珍しい客だな。咎人か」
咎人「モノノフさん! どうもっす」
モノノフ「待ってろ。茶でも出す」
咎人「あっ、すいません突然来て…」
モノノフ「何か事情があるのだろう?」
咎人「はい……その…モノノフさんのお仕事についてお聞きしたくて」
モノノフ「モノノフの仕事は鬼を討ち、自分たちの里を守ることだ。お前と大差あるまい」
咎人「言いようによっちゃ俺のとこもそうですけど、働いても働いても苦しいまんまですよ」
モノノフ「なら、働かずにもっと苦しむことを選ぶか?」
モノノフ「もてなしもそこそこで悪いが……どうやら敵襲のようだ。お前も来てくれ」
20Res/8.90 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。