過去ログ - 八幡「やはり俺の世にも奇妙な物語はまちがっている」いろは「特別編ですよ、先輩!」
1- 20
185: ◆.6GznXWe75C2[saga]
2014/09/15(月) 00:13:20.33 ID:5Ai83mvIo
いろは(先輩)

いろは(私は、この数週間、いろいろ考えてきたんです)

いろは(あの時、葉山先輩に振られちゃいましたけど)

いろは(正直、めちゃくちゃショックってわけでもなかったんです)

いろは(もちろん直後は泣きそうでしたし、胸なんか張り裂けそうなくらい痛かったですよ)

いろは(それでも……時間が経つにつれて、そこまで傷ついてなかったと思うようになったんです)

いろは(ああなるのがわかっていたからなのかもしれませんけれど)

いろは(もしかしたら、恋に恋していただけだったのかもしれません)



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
900Res/311.40 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice