過去ログ - 夕張「できましたよ提督!艦娘豊胸装置3個目です!!」
1- 20
945:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2014/12/02(火) 01:48:33.33 ID:/JwOhpHjo
名取「許さないから」ボソッ

提督「…」

名取「…」スタスタ

提督「…」ドキドキ

提督(正直、少しだけ後悔している)

提督(あいつのやったことを考えればむしろ当然なことをしたと思うんだが)

提督(そのお陰で名取から恨まれるようになってしまった)

提督(最近は顔を合わせる度に剥き出しの殺意をぶつけられ、寿命が縮まる思いだ)


名取(待っててねメロンちゃん)

名取(すぐにあの人を殺して、私もそっちに行くから)

名取(でももう少しだけ待って)

名取(あの人はただ殺すだけじゃ飽きたらない)

名取(できるだけ……できるだけ残酷に、惨たらしく、生まれてきたことを後悔させながら殺す方法を考えるから……)

名取「だからもう少しだけ待っててね……」ブツブツ


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/306.03 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice