過去ログ - ウサミ「狛枝くん、みなさんと仲良くしてくだちゃい」狛枝「えっ」 2周目-17
1- 20
375: ◆G2e7.dr63M[saga sage]
2014/10/12(日) 00:39:07.76 ID:kW+zOLMKO
ソニア「うぅ……」

狛枝「!」

狛枝「ソニアさん、気付いた!?」

ソニア「狛枝……さん? わたくしは……」

ソニア「っ、……そうだ、日向さん……!」バッ

狛枝「ソニアさん!?」

ソニア「待って! 待ってください、日向さん!」


ソニアさんは意識を取り戻したかと思うとボクの腕から抜け出して去っていく彼の姿を追いかけて走って行ってしまう。


狛枝「ソニアさん、無理をしたらっ……」

ソニア「わたくしの事はお気遣いなく!」

左右田「あっ、えっ、ソニアさん!?」

狛枝「左右田クン! ……」

狛枝「ちょうど良かった。ソニアさんと彼を追いかけて!」

左右田「え? え?」

狛枝「いいから早く!」

左右田「わ、わかったよ! 待ってくださいソニアさーん!」


ソニアさんたちの後を追いかけて左右田クンは走っていく。

彼女たちの事はこれで一応任せる事は出来たけれど……一体、何がどうなっているんだ?

彼は絶望がどうとか言っていたけれど……。


狛枝「……」

狛枝「まだ姿が確認出来ていない蜜柑と真昼を探した方がいいのかもしれない」

狛枝「いや、真昼の方はとりあえず西園寺さんに任せて……蜜柑を見つけよう」

狛枝「二人とも、何もないといいんだけれど……」

狛枝「というか、待てよ。ウサミが蜜柑にお腹の子について話をしに行くって事だったじゃないか。ウサミに話を聞けば早いのかな……」




1、ウサミに罪木の事を聞く為に呼んでみる
2、そうしている間も惜しいので罪木のコテージに押しかける
3、その他罪木を探す為の自由な行動を詳しく


↓〜3まで
コンマが一番大きいレス採用
単発可


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/420.42 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice