過去ログ - 【咲安価】 京太郎「これがZOIDS…」 やえ「これが王者のゾイドよ!京太郎!」4機目
1- 20
625:1 ◆g6V0jYwopc[saga]
2014/09/16(火) 19:32:35.29 ID:OlpuFQl/o
ただいま戻りました。

>>581
何か引っかかると思ったら思い出しました!
プラモの作例色々乗ってる雑誌に乗ってました。
その本引っ張り出してきて読んでたらいつの間にか最後まで読んでた。
いやはや懐かしい。

>>614
トーマさんバンにも最初見た時ヒルツと勘違いしたり散々でしたからね…

>>615
ですです

>>616
フューラーはとあるゾイドとの決戦までに好感度や条件満たしていればいいのでまだ数話余裕ありますね。

>>617
すばらっ!
これ見ると京太郎のセイバータイガーも白にすればよかったなんて思えるほどにすばらっ!
ガトリングはいいものだ…シュバルツ兄さんが夢中になるのもわかる…

>>618
誰かがうえのほうで言ってましたが英雄としてはバンの方が資質が↑ですからねー。
京太郎の強みは絆です。

>>620
アストナージさんと同じで見た目と名前が全く同じ一般人と思ってもらえれば。
あんまり濃く出すとわからない人が置いてけぼりになるんであくまでそういう位置取りです。

>>621
あのコンマ判定の時にに師匠の1個下の生身でサーヴァント級を引いてたらワンチャンありましたね。

>>623
帝都に居る時に龍門渕邸へ行くのを選ぶといいです。

>>624
禁則事項です。



ノーマルエンディング1見てるキャラは2回か3回接触すれば好感度カンスト→次回エンディングなりますので以前よりはキャラとの好感度に余裕がでます。
なのでその分隠しゾイドや今まであげてないキャラや相棒など様々な物を狙うといいと思われます。


23時前後より投下開始予定です。
無理になったらアナウンスします。
では後ほど。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/415.44 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice