過去ログ - 【咲安価】 京太郎「これがZOIDS…」 やえ「これが王者のゾイドよ!京太郎!」4機目
↓
1-
覧
板
20
636
:
1
◆g6V0jYwopc
[saga]
2014/09/16(火) 23:23:28.98 ID:OlpuFQl/o
始めていきます。
>>1
の体はボドボドダァ
あの決戦から2年の月日が流れた。
俺達はその2年間戦争こそなかったものの、予想通り戦争を続けたいがために軍を抜け盗賊やゲリラとなる者、利権の絡みで意図的にゾイドや兵器をそれらに流す者。
さらにはスリーパーゾイドの回収や戦時中にプロイツェンによって抜かれ、消えた大量のゾイドコアの行方(てっきりデスザウラーの復活に使われていると思ったのだが違ったらしい。)
謎の赤い男とオーガノイドの調査、戦争の傷の復興と忙しい日々が続いていた。
しかしそれを重く見た共和国と帝国の首脳陣同士か会談を行い、先日ガーディアンフォース、通称GFと呼ばれる両国の選りすぐりの人員を集めた平和維持機関を創設した。
そこには俺を始め、かつての小走隊の仲間達や壊滅したPK師団から移籍をした霞さんや小蒔さん達。さらには咏司令とその部下の照お姉ちゃん達までもが参加。
そして共和国からは塞さん達や久さん達や決戦直前に俺達を助けてくれた諜報部隊の人達やレオマスターと呼ばれるエース集団。
そして俺達と同じく一躍英雄となったバン、その他に名だたる様々な人間が所属する事となった。
俺は彼らと共に日々切磋琢磨し互いに腕を磨いていた。いずれ訪れるであろう赤い男やオーガノイドとの因縁に決着をつける事に備えてだ。
とはいえそればかりでは参ってしまうので現在は帝都にあるGFの本部の休憩室にて仲間たちと談笑をしていた。つい昨日に憧と怜と共に付近の村を騒がせていた盗賊討伐の任務も終え次の任務が出るまでは当面暇だったというのもあるしな。
ちなみに余談だがやえさんはこれでまでの功績を評価され大佐に昇進。GFの実働部隊の隊長となった。元々資質はある人だったし、流石としか言えない手腕を発揮し特に問題なくこなしているようだ。
俺はやえさんが俺のアドバイスで何度も作戦を大成功に導いた件を上層部に口利きしてくれたという事もあり大尉に昇進し小隊長権限までもらってしまった。正直俺にはもったいない気がする。
部隊の皆は恭子中尉が少佐に昇進し俺と同じく指揮権を得た。他は一律で皆中尉へと昇進した。
◇帝都ガイガロス ガーディアンフォース本部 休憩室
京太郎「しかしこうやって窓から帝都を見ると2年でかなり復興したよなぁ。」
怜「せやなぁ。」
塞「これもルドルフ殿下が復興に力を入れているおかげだろうねぇ。」
憧「あれだけの被害が出てもめげないなんてホント、人って強いわよねぇ。」
玄「うんうん。」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/415.44 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【咲安価】 京太郎「これがZOIDS…」 やえ「これが王者のゾイドよ!京太郎!」4機目 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1410364810/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice