過去ログ - 【ファイブレ】ノノハ「安価でハーレム?」
↓
1-
覧
板
20
6
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(SSL)
[sage]
2014/09/11(木) 10:40:04.11 ID:8McDEBBM0
―生徒会室―
軸川「ここなら僕たち以外の人に聞かれないからね」
ノノハ「で、実際のところどうなんですか?」
軸川「さっきは詳しい話をすると言ったけどね、実を言うと僕もあまり詳細な部分までは知らされていないんだ…。
けれど、本来ならば、カイト君の周囲の人間は男女を問わず排除するというプランもあったらしい」
ノノハ「なんでそんなことを」
軸川「馴れ合いは成長の障害になる。カイト君を孤独にさせる必要があると上層部は考えているんだ」
ノノハ「なんでカイトがそんな目に…」
軸川「もう計画は動きだしていて、僕たちでは止められない。
しかしそれではカイト君が潰れてしまうと学園長は懸念した。
そこで、君がカイト君の周囲の女性でハーレムを築くことにより、
幼馴染が遠くに行ってしまう喪失感や周囲の人間を奪われることに対しての嫉妬が生まれる、
こちらの方がカイト君が孤独を感じやすい、と上層部を説得したんだよ」
ノノハ「はあ、そうなんですか…」
軸川「まあ適当に女性陣と仲良くして間違ってもカイト君とフラグを立てないようにしてくれればいいから」
ノノハ「そういうことならできるだけがんばります…」
軸川「おっと、そろそろ昼休みも終わりかな」
軸川「そうだ、今日の放課後、よかったらまたここに来てね」
ノノハ(軸川先輩はそう言い残して去っていった)
ノノハ(私も授業に遅れないように教室に戻った)
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
123Res/74.73 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【ファイブレ】ノノハ「安価でハーレム?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1410397310/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice