過去ログ - 悪魔のリドル 柩「ダチュラ時代から今のお話」
↓
1-
覧
板
20
136
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2014/09/24(水) 20:23:29.88 ID:t5sbrW0SO
〜ダチュラ本部〜
ベラ「生きてるかー?」
?「あら先輩じゃないですかお久しぶりです」
ベラ「なんだその人形?」
?「人形じゃないですよー」「いやだなぁ先輩、ぼくですよ?」
ベラ「……」
?「なんですか?先輩急に黙っちゃって」「ひどいですよねー、ますたーが話しかけてるのにー」
ベラ「珍しく、忙しくて見にきてなかったけど、ここまで重症とは思わなかったわ…」
No.300「おかしな先輩ですね」「あははーおかしー、おかしー」
ベラ「なぁ…おまえは大好きなマスターが死んだと思ってそんなになっちゃったみたいだけどさ」
No.300「なんです?」「なんなのー?」
ベラ「おまえのマスター生きてるよ」
No.300「…はい?」
ベラ「もっかい言うぞ、おまえの大好きなマスター生きてるよ」
No.300「…………」
ベラ「……」
No.300「うふふ、うふ、うふふふふふ、ひひひひひ…ははははははははははははははははははははははははははははははは!」
ベラ(はやまったかなー?)
No.300「生きてる?!生きてるますか!?ぼくが!?」「あたしは捨てられたんですか!?」
ベラ「ああ、ほい画像」
No.300「ああああああああ!ぼくが、ぼくです、ぼくですよ!?」「ますたー!ますたー!ますたー!?」
ベラ「満足か?」
No.300「ふふふだめじゃないですか、ぼくを捨てて出ていくなんて」「だめだめだめだめだめだめ!あたしを捨てるなんてだめ」
ベラ「会いに行く気あるか?」
No.300「!?」「あるよー」
ベラ「マスターを殺せるか?」
No.300「それは無理」「いやー」
ベラ「…じゃあどうしたいんだよ?」
No.300「二度と逃げれないように手足をちょんぎりましょう」「せつだーん!せつだーん!」
ベラ「達磨にして部屋に飾る気か…たいしたイカれ具合だわ…」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
748Res/548.89 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 悪魔のリドル 柩「ダチュラ時代から今のお話」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1410410143/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice