過去ログ - 悪魔のリドル 柩「ダチュラ時代から今のお話」
1- 20
434:名無しNIPPER[sage]
2015/05/17(日) 05:02:49.33 ID:H51KKdHSO
結局、話をはぐらかされてしまった
本当に千足さんには甘いなぼく…

でも本当に傷だらけにしたらもったいないんですってば!
晴さん経由で東さんのほうから言った方が効果あるのかな…?
それはそれでなんだか負けた気がします

千足「これからは少しは気を付けるようにするから、そんな難しい顔をしないで、ね?」

柩「あ、はい…わかってくれたらいいんです、はい」

鏡越しに表情が見えてたんですね

ん?少しは気を付けるって

柩「これ終わっても東さんとの早朝トレーニング続けるって事ですか?」

千足「うん、実践的な戦闘訓練みたいなのはやめるかもしれないけど、相手がいる方がストレッチとかはやりやすいしね」

柩「はぁ…そうですか」


早起きすべきだろうか…
いや戦闘民族の東さん相手にぼくのようなもやしっ子がついていくのは無理です、うん無理
千足さんは合わせてくれるかもしれないけど…足手まといは嫌だし…

悩ましい…

あんまり鍛えて健康的になりすぎると油断させにくいとか思って身体を鍛えてこなかった事を少し後悔してみたり

くやしいのでちょっとだけ新しい痣の辺りを強く擦ったりしてみる

千足「痛っ?」

やりすぎたみたいです
でも千足さんが悪いんですからね!



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
748Res/548.89 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice