過去ログ - 悪魔のリドル 柩「ダチュラ時代から今のお話」
↓
1-
覧
板
20
522
:
名無しNIPPER
[sage saga]
2015/08/04(火) 02:07:00.96 ID:9BZ5lCFSO
〜ホール〜
どうやら誘眠ガスも薄らいできた
この場で動けるのはもはや自分だけのようだ…となれば
柩「そろそろ出てきてもいいんじゃないですか?」
扉が開き、人形を抱えた女が入ってくる
やけに似てるのがなんか気持ち悪い
No300「随分と強気じゃないですかオリジナル」
柩「…」
No300「どうしました?ぼくに」
柩「黙っててくれませんか?模造品は」
No300「何を…」
柩「ぼくが話たいのはあなたじゃないんです」
No300「はぁ?」
柩「それが演技なのか、生み出された別の人格なのかはわかりませんが…声真似までして正直気持ち悪いです」
No300「な、なな」
柩「ダメですよ?エンゼルトランペットの真似をしたいならもっと余裕を持ってくれないと…情けなくて涙が出ちゃいます」
No300「なんなんですか?この前はあんな醜態を晒しておいて!そんな上から目線で!」
柩「あぁ、そんな事もありましたね…ありがとうございます」
No300「はい?」
柩「おかげで目が覚めました」
No300「なんなんですか!なんでそんな笑顔ができるんですか?!毒も使えなくなったあなたはただのガキじゃないですか!」
柩「そうですか?ならなんでそのただのガキ相手に」
柩「怯えているんですか?」
柩の指摘で初めて自分が後ずさっている事に気づいてNo300は動揺する
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
748Res/548.89 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 悪魔のリドル 柩「ダチュラ時代から今のお話」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1410410143/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice