過去ログ - 悪魔のリドル 柩「ダチュラ時代から今のお話」
↓
1-
覧
板
20
606
:
名無しNIPPER
[sage saga]
2015/08/14(金) 09:41:41.64 ID:Kz4Bg+qSO
ベラ「まぁ、簡単にいうとだな…しえしえと立場が逆なら今すぐ愛しい千足さんに告白できるのに!なんでこいつ自分は別世界の人間みたいな事言っちゃってんのゴルァ!って感じでPされたのよ」
しえな「そんな馬鹿な」
ベラ「ぶっちゃけあんたが殺した人間なんて生田目が殺した人間よりも低俗なクズだしねー…つか殺してねーし」
しえな「は?」
ベラ「とどめは他の集団下校構成員がやってるし、いくつかは原因ではあっても決定的な死因はせいぜい事故死に分類されるんじゃないかねーシエナッチャンが殺人の罪を自分で背負子んで組織に依存するなら向こうもウェルカムだし」
しえな「…」
ベラ「ま、そんな事せんでもシエナッティは集団下校LOVEだから余計な事しなくていいのにねー」
しえな「いや、そこまでわかるわけが」
ベラ「実体がつかみにくいとはいえ中小組織だものいくらでも調べられるってば」
しえな「ボクは…信用されつなかったのかな」
ベラ「さーねー、例えあんたの親友ゆかりんとやらが本当にけんけんを信頼してても組織の方針ってものもあるからねーなんとも言えんよ」
しえな「そっか…」
ベラ(チョロかわいい)
柩(チョロい)
ベラ「話戻すよ?ロリ子は生田目ちゃんの仇討ち対象だったしさ、しえなチャンの立場が羨ましいのも仕方ねーよな」
しえな「は?なにそれ」
ベラ「あれ?知らんの?」
柩「そういえば言ってないですね、千足さんとボクが入院するまでの顛末とか」
しえな「おいー!?」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
748Res/548.89 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 悪魔のリドル 柩「ダチュラ時代から今のお話」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1410410143/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice