過去ログ - P「ひじきを食べなさい」 貴音「ひび……ひじき、ですか?」
↓
1-
覧
板
20
5
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2014/09/12(金) 17:25:05.06 ID:SX1dPBsFo
〜前日、双海医院〜
P 「この度はどうもありがとうございました」
双海父「いえいえなんのなんの、可愛い愛娘のためでもありますからな」
律子「アイドルだけでなく事務員や我々プロデューサーまでお世話になりまして」
双海父「娘から聞かされております。あなたがたは不眠不休でお仕事をされていることも多いそうで」
高木「お恥ずかしながら……少数精鋭でやっておりましてねぇ」
高木「プロデューサー二人には苦労をかけております」
双海父「さぞかし疲れも溜まっているだろうと思って健康診断を、と申し出たのですが……」
双海父「しかし健康診断の結果を見る限りではプロデューサーのお二人は特に問題ありませんな」
P 「ほっ、よかった……」
双海父「むしろ高木社長、あなたの方が問題ありですなぁ」
高木「ええっ!? そ、そんな……」
双海父「ただ、プロデューサーお二人には疲労が溜まっているようです」
双海父「定期的に休息を取って、睡眠時間にも気を付けてくださいね」
P 「わかりました、肝に銘じます」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
60Res/31.94 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - P「ひじきを食べなさい」 貴音「ひび……ひじき、ですか?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1410509895/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice