過去ログ - 【咲】京太郎「今日から俺が須賀京子ちゃん?」初美「その4なのですよー」【永水】
1- 20
841: ◆phFWXDIq6U[sage saga]
2015/01/23(金) 00:33:38.00 ID:0atWxBSHo

京子「(まったく…分かっていたけど化物だな…)」

清澄がインターハイへと出場した際、進んで雑用として働いていた京子は清澄の戦い全てを牌譜に記録していた。
その中でも、萬子・索子・筒子のどれか一種類と字牌のみで染め上げられていた霞の牌譜は印象深い。
一人だけ別のルールでやっているようなその速度は高く、基本染め手になる分、火力も高かった。
絶一門状態となっている所為で他家からはほぼ直撃が狙えないと言うのも、元々の手堅さと相まって京子にとっては厳しい。

京子「(…けれど)」

その支配力は決して絶対でも柔軟でもない。
少なくとも鳴いてズラされたツモ順にはすぐさま対応出来ないという大きな欠点がある。
そのオカルトの都合上、染め手で構える霞にとって、それは致命的だ。
相手は強敵ではあるが、決して付け入る隙がない訳ではない。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/983.18 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice