過去ログ - 【咲】京太郎「今日から俺が須賀京子ちゃん?」初美「その4なのですよー」【永水】
↓
1-
覧
板
20
861
:
◆phFWXDIq6U
[sage saga]
2015/01/23(金) 00:45:51.95 ID:0atWxBSHo
霞「(…さて、どうするのかしら?)」
霞「(このままじゃさっきの二の舞いになるわよ?)」
霞とて京子の手を正確に把握している訳ではない。
しかし、その手が未だテンパイしていない事くらいはこの早い巡目でも感じ取っている。
スタートダッシュはほぼ失敗し、既にゴール手前で霞が待っているような状態なのだ。
無論、鳴けばツモはズレるし、そもそも次のツモが和了牌である保証はない。
しかし、霞には鳴かれなければ次に和了牌を引いてこれる自信があった。
―― …我にも分かるぞ。これは警告だ。
京子「(あぁ…だろうな)」
だからこそ、霞から飛び出したリーチ棒は警告だ。
そもそも霞はただ和了るだけで一位としてこの卓を終わらせられるのだから。
幾ら他家への直撃がほぼ狙えない状態だとしても、ここでのリーチはありえない。
それでもこうやってリーチを掛けてきたのは京子への注意喚起だ。
私は次のツモで和了ってみせるけれど、京子ちゃんの方は今のままで大丈夫?
卓上へと載せられたリー棒にはそんな意味が込められている。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/983.18 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【咲】京太郎「今日から俺が須賀京子ちゃん?」初美「その4なのですよー」【永水】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1410530733/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice