過去ログ - 【咲】京太郎「今日から俺が須賀京子ちゃん?」初美「その4なのですよー」【永水】
1- 20
881: ◆phFWXDIq6U[sage saga]
2015/01/23(金) 00:59:29.56 ID:0atWxBSHo

霞「(それに…私自身、負けたくないもの)」

霞にとってこれは恐らく人生最後となる団体戦だ。
それが黒星で終わってしまうというのはあまりにも寂しすぎる。
九州赤山からの提案によって実現した本来ならばあり得ない戦いを、小蒔の側で戦える最後の機会を、どうしても勝利で飾りたい。
そう強く願う霞にはここで手を抜いて負けてやる、という選択肢はなかった。

明星「…京子さん」

春「……」

そして京子を見守る明星達にもまたそのような選択肢は選べなかった。
無論、彼女たちも今の京子がどれだけ辛い状況にあるのかを理解している。
本音を言えば、「もう止めて」と言ってやりたかった。
だが、それを言っても、京子は止まらない。
「必ず勝つ」と京子はそう宣言したのだから。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/983.18 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice