過去ログ - 【咲】京太郎「今日から俺が須賀京子ちゃん?」初美「その4なのですよー」【永水】
↓
1-
覧
板
20
899
:
◆phFWXDIq6U
[sage saga]
2015/01/23(金) 01:10:38.46 ID:0atWxBSHo
明星「あ…ぅ…」カァァ
膝枕。
一般的に女性が大事な男性にだけ行うその行為に明星の頬がさらに赤くなる。
熟れた林檎のようなその顔はまるで助けを求めるようにフルフルと周りを見渡す。
しかし、霞達は未だ帰って来てはおらず、周りにいるのは九州赤山の部員達だけ。
そこから自身に向けられるニヤニヤとした生暖かい視線から逃げるように明星の顔は俯いていく。
明星「あ…」
瞬間、明星の視界に映るのは、さっきよりも幾分、穏やかになった京子の表情だ。
感情そのものが抜け落ちたような顔ではなく、安らかな寝顔。
それを引き出したのが自分だと思うと明星は無性に誇らしく、そして嬉しくなった。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/983.18 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【咲】京太郎「今日から俺が須賀京子ちゃん?」初美「その4なのですよー」【永水】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1410530733/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice