過去ログ - 【咲】京太郎「今日から俺が須賀京子ちゃん?」初美「その4なのですよー」【永水】
1- 20
943: ◆phFWXDIq6U[sage saga]
2015/02/01(日) 21:22:30.75 ID:V7RiSmpDo

巴「それから正座して振魂、その後、雄詰行事の時と同じくエーイね」

京太郎「今度は何回やるんです?」

巴「今回は一回だけで構わないわよ」

巴「ただし、身体に水を掛ける時にはエーイって掛け声を忘れずにね」

雄詰行事の時は三回やったけど今回は一回か。
となるとコレは勢い付けみたいなもんなのかもな。
夏はともかく冬でこの水を被るとなるとかなりの勇気が必要だし。
男として出来ないとは言わないが、勢い付けがあった方が良いとは思う。

小蒔「えへへ、私、コレ結構好きなんですよね」

春「私はあんまり好きじゃない…」

京太郎「春は大きな声あげるの苦手だからなぁ…」

春「…うん。だから。京太郎が代わりにやってくれると嬉しい」

京太郎「悪いが、俺の分もあるし、春の掛け声を肩代わりするのは無理だ」

春「…残念」

まぁ、春だってバイトとかじゃなく本職の巫女なんだ。
その辺りを手抜きして良いか悪いかくらいは分かっているだろう。
実際、雄健行事なんかは『生魂、足魂、玉留魂』と叫ばなければいけないもんだったけど、春もちゃんとやっていたしな。
今だって率先して井戸の周りにあるシートに正座しに行ってるんだから、やるべき事はしっかり分かっているはずだ。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/983.18 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice