過去ログ - P「時子、おっぱい揉んでもいいか?」時子「ぶち殺すわよ」
1- 20
38:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)
2014/09/13(土) 07:27:01.85 ID:vMKS/TmW0
CuP「つまりイエスだな。なあ、時子ちゃん、確かにあいつは性格が悪くて人が弱ってるところを見るのが大好きなクソ野郎だが」

CuP「それはあいつが不器用なだけなんだ、だから大目に見てやってほしい」

CuP「何より、今回の件に関しては時子ちゃんにも比はあるだろ? 俺から見てもあれはキツいぞ。あいつはその後が楽しみすぎてそこまで苦にしてなかったが」

時子「そんなことあんたに言われる筋合いないわ」

CuP「とにかく今回は引いておけ。あいつは時子ちゃんの手に負える相手じゃない」

時子「うるっさいわね! そんなのあたしの勝手でしょ!」

CuP「あっ、おい…ったく」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
227Res/82.29 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice