過去ログ - 男「ちょっとまって」委員長「何ですか?」
↓
1-
覧
板
20
93
:
◆QbejV3Yk9I
[saga]
2014/09/15(月) 22:54:57.37 ID:CoCScYAY0
男「ウォータースライダー長ぇ!」
店員「そりゃあ、日本で有名なとこだからさ、でかいよ。さぁ、行こうか!」タッ
男「はい!」タッ
元店員「……勝てる気がしない」
委員長「さっきまであんなに泳いでいたのに……、子供みたいに」
元店員「確かに、あの二人はどことなく似てるな」
委員長「……私はあれには乗らないです」
元店員「そうか。私も絶叫系は苦手だな」
委員長「……姉さんはあの人のどこが好きになったのですか?」
元店員「……ほう、意外だな。妹が恋愛事について私に聞くとは。何かあったのか?」
委員長「べ、別にそんなことはないです。少し気になっただけで」
元店員「フフ、まあいい。……少年は、私が働いていたあの店に唯一来てくれた同年代だったからな。それまで恋愛沙汰に縁がなかった私にとって、新しい人生のきっかけだ」
元店員「きっと少年が来なかったら私は一生恋愛などしなかっただろう。それと、私は少年の笑顔に心が満たされ、好きになった」
元店員「恋心とは不思議なもので、一つ好きになるといつしか全部好きになるものだ」
委員長「…………」
元店員「あの二人はどこか似ている。そして私達も姉妹だから似ている」
委員長「…………」
元店員「私はその片方を好きになったんだ。妹はもう片方が好きになることはないのか?」
委員長「っ…………分かりません」
元店員「おや、否定しないのかい?」
委員長「…………」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
121Res/72.10 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 男「ちょっとまって」委員長「何ですか?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1410614197/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice