過去ログ - 春香「お父さん。私…アイドルになりたい!!」
↓
1-
覧
板
20
52
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(SSL)
[saga]
2014/09/23(火) 20:25:38.47 ID:ltBJMX420
―――。
春香の父「もう…今まで大切に育ててきた桜が、散って仕舞った様な気分ですよ」はぁ
春香の母「違いますよ。これから咲くんですよ。蕾から花に。育てるのは私たちではないんですけどね……」
春香の父「…………まったく。これから春香はあの男に育てられて、奴の手でその花を咲かされるれるかと思うと…心底いい気はしませんよ」
春香の母「…………もうっ。ヘンな言い方で言うのはやめてください」はぁ
春香の父「でも…あの子が私たちの手から離れてしまうって思うと……」
春香の母「別に今生の別れって訳ではない…と言うか事務所にもこの家から通うんですから、そんなに肩を落とさなくてもいいじゃないですか」
春香の父「それもそうですね。そう思うと芸能人がウチにいるってのも、なかなか良いモノだって思えてきました」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
68Res/42.80 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 春香「お父さん。私…アイドルになりたい!!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1410616916/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice