過去ログ - 【ジョジョ×】デート・ア・ライブ クロス 吸血鬼リザレクション【デトアラ】
1- 20
381:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga sage]
2014/12/14(日) 23:15:29.47 ID:Y2cBrhQR0
折紙『ぐ、ぁ……!』

黒服C『ハ……! ハ……! 隊長、無力化完了した……』

黒服A『ご苦労だった、さて、目隠しをつけ手足を縛れ』

折紙(また、まただ。私は弱い、誰も助けることができないほど弱い。もう二度と士道も守れないし両親の仇を取ることも……)グッ……

黒服C『……! た、たいちょぉ!』

黒服A『どうした、早くやってしまえ』

黒服C『無理です! 体が、体が動かないんです!』

黒服A『なにをいってるんだお前は。動けない? 馬鹿なことを。動けないわけがないだろ? ……、あ? う、動かない……』

急に体が動かないと主張しだした黒服達に不信感を抱く
なにがどうなっているのかが気になったが、その答えは存外すぐ判明した

『まったく、電話にでないと思いましたらこんなことだったとは。まぁ、みていたんですがね』

折紙『お前、は』

折紙『エレン、メイザース? なぜこんなところに』

エレン『ご機嫌はいかがですか折紙一曹』

折紙『無視しないで。なぜここにいるの。それにみていたとは、どういうこと』

エレン『……実は、ある交渉をするためにここにいるのです』

折紙『交渉?』

エレン『はい』


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
606Res/372.16 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice