過去ログ - 【ジョジョ×】デート・ア・ライブ クロス 吸血鬼リザレクション【デトアラ】
1- 20
92:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2014/09/28(日) 16:09:16.91 ID:diIPqYyW0
DIO「行ったか。まあだいたいの街の様子は掴めた、結果良好だな」

DIO「……しかし、俺の生きた100年間になかったものばかりだ。車や電車、飛行機とかそんなのはあの時にもあったが携帯電話やプリクラ、液晶テレビなどはなかった」

DIO「今までの俺の知識を越える発展をみるにここはあの日よりまた後の時代、つまり未来と言うことになるのか?」

DIO「しかしそれだと狂三が言ったことと辻褄があわなくなる。考えられる物はどれも根拠もない、おとぎ話のような物ばかりではないか」

DIO「異世界、平行世界、時間軸の違う世界……別の星。フン。くだらん」

DIO「このDIOともあろう者があんなガキの言葉に惑わされているだと? ありえんな。もっと冷静にならねば……」


〜〜〜


狂三「大アルカナの一つ『世界』。タロットカードの一つ『世界』」

狂三「わたくしの【一〇の弾(ユッド)】を“わたくし”に持たせてDIOさんに撃ったお陰で、ようやく理解できましたわ」

狂三「どれもこれも気になる記憶ですけれど、やはりあの方はそうでしたの」

狂三「“死んだはずの生物”……うふふ。DIOさんはご自身の最期に不満をおもちでしたのね」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
606Res/372.16 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice