過去ログ - 照・はやり「「鏡の国のはやや」」【安価】
1- 20
4:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[saga]
2014/09/14(日) 19:42:12.77 ID:RUm4PeHl0

菫「照、ステマというのは“ステルス・マーケティング”の略だ」

照「全然意味分からん。東横さんと関係あるの?」

菫「東横は関係ない。 平たく言えば、お前が、ただのSSと見せかけて、“シノハユ”や“月刊ビッグガンガン”の宣伝をしているということだ」

照「それは、>>1のあふぉが、展開予測までして、25日発売のビッグガンガンがあーだこーだとかって御託を並べるからそうなるんじゃないの」


菫「照、あのなあ。“シノハユ”の単行本はまだ1巻しか発売されてないんだ」

照「知ってるよ」

菫「だから、ほとんどの人は白築慕や石飛閑無のことは知っていても、小2のはやりさんや春日井真深さんのことは知らないんだ」

照「ああ、そう」

菫「現時点で、真深さんのことを詳しく知るには、本屋に行って、あのジャンプの2倍くらい重い月刊ビッグガンガンを買ってこなくちゃいけないんだよ」

淡「月刊ビッグガンガンって本当にかさばるよね、重いし」ズシッ

誠子「コンビニで売ってないんですよね」

尭深「…マンキツにも無い…」ズズッ



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
201Res/96.68 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice