過去ログ - 【艦これ】提督「安価で暁にアプローチを試みる」暁「その2!」
1- 20
35: ◆2CHuV0SWzudy[saga]
2014/09/15(月) 23:42:41.72 ID:TUipVANjo
暁「こ、これって…」

提督「サプライズ感を大事にしたかったから俺が勝手に選んでしまったが、どうだ?」

暁(潜水艦のみんなが着てる水着…すくみず?だっけ…特殊な趣味の人が好むとかなんとか聞いたような)

暁「え?ちょっと待って、司令官が選んだの?」

提督「そうだが、どうした?」

暁「イクさんとかゴーヤさんとかに相談したんじゃなくて?」

提督「……あ」

暁「………」

提督「もちろん、相談したさ。だいたい、どこで買えばいいのかもわからないし、色々種類があるみたいだし」

提督「別に俺がそういう趣味というわけではなく、実用性とコストを考慮した結果で」

提督「胸の名前の刺繍も暇だったからやってみただけで」

暁「………」ジトー

提督「……これを着た暁を妄想して興奮してたんだよ!悪いか!」

暁「……車の中で着替えてくる。覗かないでね」

提督「あ、ああ…」

提督(微妙な空気になってしまったが、着てくれるならいいか…)

暁(司令官、こういうの好きなんだ…)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
827Res/365.97 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice