過去ログ - 男「浮気した彼女を安価で虐めまくる」
1- 20
227:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2014/09/15(月) 22:53:44.98 ID:Mh9bdAroO
男(大前提として、俺はあいつらを道連れに破滅するつもりはない。あいつらは地獄に落ちて、俺はのうのうと生きる)

男(そして、リスキーな犯罪に手を貸してくれそうな共犯者は…期待できそうにない)

男(ホモは同性愛者ではあるが、まともな奴だ。チャラ男を掘る役を引き受けてはくれないだろう)

男(委員長は…多分、うすうすチャラ男に遊ばれてることは分かっていたんだろう。復讐するっていうタイプじゃない、泣き寝入りするんじゃないかな)

男(強いて挙げれば、幼馴染の知り合いとかか?女をぶち犯したのも、幼馴染の差し金っぽいし)

男(その上で俺がやることは…>>230)

【ルート分岐】
1:幼馴染と付き合い、地雷女をチャラ男へ紹介する。
2:女と寄りを戻した振りをして、チャラ男とセックス中に金玉を切り落とさせる。その後はポイーで
3:その前に確かめたいことがある


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
412Res/98.45 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice