過去ログ - 和「フランスより」咲「愛をこめて」
1- 20
159: ◆CU9nDGdStM[saga]
2015/01/21(水) 21:29:27.56 ID:Ev0pzMFs0
確かに咲と和はとても仲がよかった。

一緒のクラスには一度もなれなかったが、同じ麻雀部部のレギュラーだった。

しかし、それは「友達」というべきだろう。

確かにただのチームメイトよりは濃い付き合いをしてきたけれども――

咲「和ちゃん……?」

咲は、思わず問い詰めるような声をあげた。

いったい彼女は皆に何を話していたのだろう。

和と袂を分かってからもう六年近くたつ。

自分と同じように、高校での思い出を大切にしていてくれたことは嬉しかった。

けれども、それだけではすまされない何かがあるような気がした。

憧「和はね、本当に宮永さんのことを大事にしてる」

明華「まあそんな風に咲さんを情熱的に抱きしめているだけで証拠は十分だと思いますよ?」

憧と明華の言葉に、周囲から何故か賛同の声が沸きあがった。

中には「いい加減、腹くくれ!」なんて野次もある。

友人1「日本ではまだまだ同性愛者の立場は厳しいって知ってる。でもここは自由と恋の街だ。素直になっていいんだよ」

友人2「そうそう。和に会いに、単身乗り込んできたくらいじゃないか」

咲「えぇっ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
391Res/221.61 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice