過去ログ - 和「フランスより」咲「愛をこめて」
1- 20
245: ◆CU9nDGdStM[saga]
2015/07/16(木) 20:49:13.29 ID:tUbr3Wd40
和「私も咲さんみたいに全部嫌になった時がありました。そういう時に……咲さんの顔を思い出して」

咲「私……?」

和「そうしたら、酷く咲さんに会いたくなっしまって」

咲「……」

和「でも、こんな私でなくちゃんと成長した姿で咲さんに会いたい。そう思って仕事も真面目に取り組みました」

相変わらず眉間には皺を寄せたまま、和がうっすらと笑う。

和「で、卒業試験を受けて……本当はすぐにでも合格して日本に帰って咲さんに会いたかったんですけど、このザマです」

咲「……そこまでして、私なんかに……」

「どうして」という言葉が、自然に乾いた喉から漏れでてくる。

和「それは、」

咲の吐息のようなかすかな声を、和は拾い上げてしまったようだった。

和「咲さんことが好きだから」

咲「え……」

和「やっぱり、分かってませんでしたね」

またも驚きで目を見張る咲に、和は「鈍感」と告げた。

和「高校の時からずっと好きでした。咲さんのことだけ見てました」

咲「え……と、それは友人としてじゃなく……?」

和「恋愛対象として、です」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
391Res/221.61 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice